はじめに

東北太平洋沖地震により被災された方々、
その親族・関係者の方々には
心よりお見舞い申し上げます。

そして、

震災によって亡くなられた方々の、
ご冥福を謹んでお祈り致します。

最新記事

検索フォーム



街森バトン

ニャガ村のマリンバさん(転がるマリンバ*****)から、
バトンの指名が入りましたので、やってみます^^

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ルール

指名されたら出来るだけ答えましょう♪

質問を1つ考えて足していきましょう♪

重複してまわってきた時は、追加された質問のみ答えてくださいね♪

バトンなので、できるだけ廻しましょう♪
    でも。。。自然消滅やむなし ! ww

ブログを持っていないのに指名されたらその時は頑張ってやりましょう♪

       ≪質問はコピペで簡単に~♪≫

ではでは~!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


★ あなたの村名と名前をお願いします !

カカリコ村 リンク & ゼルダ

★ 村の名前を付けた理由は?

「ゼルダの伝説」にある村の名前です。
他の候補として「トアル村」、「コキリ村」もあったんですけど、
こっちにしました。

★ キャラの名前の意味・理由は?

同じく「ゼルダの伝説」に出てくる
主人公と姫さまの名前です。

★ 森歴は?

GCの無印から、e+とDSをとばして、Wiiへ

★ 通信歴は?

Wiiから。去年の12月からです

★ 森を始めたきっかけは?

GC版の頃、「リセットさんてキャラが面白い」と聞いて借りてプレイ。
以後、このゲームそのものにハマってしまったww

★ 大好きな住人さんは?

ヒャクパー、ルナ、ちえり、チーフ、シュバルツ(1人も村に居ねぇww)
村の住人では、ユキと…キャビアorz

★ では、キライな住人は?

アセクサ(名前がねw)、あと、やよい(怖ぇww)

★ 村メロは?

ポニョのテーマです。(ポーニョポ-ニョポニョさかなのこ♪の部分)
近々変える予定です。

★ コード登録の最初の5人は?

全削除しちゃったから、分かんねぇやww
え~っとぉ…(-ωゝ)

・サンズハウス村のコロさん
・カカリコ村のちほさん
・プププ村のゆうやさん
・ニャガ村のマリンバさん
・こもれび村のユズハさん

…だったかな?間違ってたらゴメンナサイm_ _m

★ キャラクターが常に持ち歩いているアイテムは?

リンク…銀製品一式、ホタテガイ、みどりのむじのかさ

ゼルダ…(金の)スコップ、パチンコ、じょうろ、(普通の)あみ、つりざお、
ゴールドカード、ホタテガイ、レースのカさ

★ 今までに、やっちまったな ! ってことは?

水遣りの時、操作間違ってダッシュしちゃって
青バラを散らせちゃったww

★ 連絡取れないけど、気になってる友達は?

CYUPA村のPAPAさん。
ブログリンクもしてたんだけど、突然何の前触れも無くブログが閉鎖されてた。
なのでやむなく、リンクからは外しましたけど、今でも気になってます。
もし、コレを読んでたら連絡が欲しいです。

スイカ村のびんづめさん。
最近、ブログの更新が行われてないので、ちょっと心配してます。
以前から、割と仲良く通信してたんで。

★ とたけけの、お気に入りの曲は?

ふなうた2001、けけマリア、ぼくのばしょ、ほうろう、ブルーおにぎり

★ 自分の村の お気に入りポイントは?(追加の質問)

村そのもの全部。強いてあげるなら、関所前の花畑かな。

★ 貯金額、教えて?(追加の質問)

2人合わせて450万とちょっとです。

★ お気に入りのシリーズ家具は?(追加の質問)

ログ、プリンセス

★ 森のアイテム(家具)の中で好きなのは?(追加の質問)

トライフォースかな?

★ 初めて咲いた交配花は?(追加の質問)

ピンクのコスモス…だったかな?

★ よく使うリアクションは?(追加の質問)

うきうき、うなずく

★ たくさんの回答ありがとうございました♪
  それでは、バトンを渡す方、3名を指名してください♪(1名でもOK)

3人かぁ…じゃあ、

・すずらん村のユキさん、
・しあわせ村の★RIKO★さん
・KILLUA村のいちごひめさん

お暇な時にでも、お付き合い下さい^^
忙しかったらスルーでも構いません。

って事で、あとはヨロシク!!


では、また☆

theme : 街へいこうよ どうぶつの森
genre : ゲーム

プロフィール

St.Rhea

Author:St.Rhea
このページに訪問してくれて
ありがとうございますm_ _m

当ブログの管理人の
St.Rhea(セント・レア)
と申します。

興味を持ったものは
とりあえず手を出してみる
色々なことに広く浅く
割と多趣味な社会人♂です。

現在は
ニンテンドー3DS専用ソフト
「とびだせどうぶつの森」
(とび森)をメインにして
不定期に、とび森から離れて、
他のゲームに触れたり、
ゲーム以外の事にも
触れて行きます。

こんなブログですが
これからも宜しくお願いします。

記事へのコメント、
ブロとも・ブログリンク申請、
拍手コメント、
ツイッターのフォロー…etc.
荒らしでなければ
大歓迎です
※拍手コメントについては
返事はしませんが
目は通しています

※'09/6/13…
 '10/6/18…
ブログ名を変更しました。
ブログリンクしてくれている方へ
もし差支えが無ければ
大変御手数ですが
変更をお願いします

XBOX360情報

ゲーマータグ:「Goddiver」
モットー:
 「楽しくプレイしましょう」

詳細を知りたい方、
フレンド申請希望の方は
こちら」をご参照下さい。

街森情報

現在の閲覧者数

現在:人が閲覧中☆
★★ゆっくりしてってね★★

アクセスカウンター

これまでの閲覧者数
のべ人。
サンキュ⌒☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ツイッター

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
