はじめに

東北太平洋沖地震により被災された方々、
その親族・関係者の方々には
心よりお見舞い申し上げます。

そして、

震災によって亡くなられた方々の、
ご冥福を謹んでお祈り致します。

最新記事

検索フォーム



先日のお出かけの行き先

さて、本日2度目の更新^^

2回目の記事では、
ツイッターにも書いた、先日の「やりたかった事」の事です

僕がやりたかった事、とは、ズバリ

ゲーセンに行ってました^▽^

と言うのも
ツイッターに書きこんだ1月27日は
株式会社タイトー社の
「ミュージックガンガン!2」(略して「ミューガン2」)
稼働日だったのです^^

ぶっちゃけメチャクチャ楽しみにしてましたw
それはもうMHFシーズン10と同等(←w)くらい!

どんなゲームか、と言うと
一言で言えばガンシューティングです^w^

詳しく言うと、
ガンコントローラで標的を撃つと
音が奏でられて、どんどん撃っていく事で
音楽を演奏していく、という
いわゆる、「ガンシュー」と「音ゲー」の融合したゲームですね

ま、説明するより、コレを見た方が早いですね^^;
↓「ミューガン2」のPVです↓


↓公式サイトです↓
http://www.taito.co.jp/arc/noko/music_gungun_2/index.html

少しハードルは高いかもですけど、
やれるようになって来ると、もう楽しくてしょうがないw(僕はね^^;)

じゃ、モノは前作になってしまいますが
追記から、プレイ動画(プレイ主は僕じゃないです^^;)を
載せたいと思います^


興味があったら「more」をクリック^^

more...


theme : 音ゲー全般
genre : ゲーム

BM:3 -My favorite from HAPPYSKY

☆9の曲をどれか1つはクリアを安定させたい今日この頃です。

beatmaniaⅡDXの12作目に当たる「HAPPYSKY」で
僕が個人的に好きな曲を3曲UPしたいと思います。

僕的にはこの3曲、
歌詞が良いんです。

1・Genre:DRUM & BASS
  Title:DAWN-THE NEXT ENDEAVOUR-
  Artist:L.E.D. fw 堀澤麻衣子
  Difficulity:(Single)N:★7 H:★9 A:★11
        (Double)N:★7 H:★9 A:★10
2・Genre:CYBER J-ROCK
  Title:I am
  Artist:有沢みはる from BeForU
  Difficulity:(Single)N:★5 H:★8 A:★10
        (Double)N:★5 H:★8 A:-
3・Genre:J-EUROTRANCE
  Title:Under the Sky
  Artist:南さやか(BeForU) with platoniX
  Difficulity:(Single)N:★5 H:★7 A:★9
        (Double)N:★4 H:★7 A:★9

NORMALで2人協力(DP)譜面。AUTOPLAYです。
[広告] VPS

ビートマニア II DX 12 ハッピースカイビートマニア II DX 12 ハッピースカイ
(2006/12/14)
PlayStation2

商品詳細を見る

ビートマニア2 DX専用コントローラビートマニア2 DX専用コントローラ
(2004/08/05)
PlayStation2

商品詳細を見る


「DAWN」は、応援ソングとかでは、結構よくありがちな事を言ってますが
僕自身、「前に進む時は振り返らない」的な言葉は、割と嫌いじゃないです^^

「I am」でのサビ部分の最後の「”私”がはじまる」というフレーズ…
初めて聞いた時は、思わず不覚にもグッと来てしまいました。

「Under the Sky」…この部分が、というより全体の歌詞の雰囲気が好き。
なんかざっくりしててスイマセン^^;

※「DAWN-THE NEXT ENDEAVOUR-」と「I am」は、
全国のゲームセンターで稼働中の
「beatmaniaⅡDX17 -SIRIUS-」でもプレイが可能です

歌詞を追記にて載せます。

more...

theme : beatmaniaIIDX
genre : ゲーム

BM:2 -初!動画upテスト

FC2で動画をup出来る様になったので、
再生テストを兼ねて、初の動画をupしたいと思います。
このブログのタイトルの由来にもなった、
「beatmaniaⅡDX」から続けて2曲です。

1…Genre:JUMPSTYLE
 Title:BITTER CHOCOLATE STRIKER
 Artist:L.E.D.-G
2…Genre:HAPPY HARDCORE
 Title:Colorful Cookie
 Artist:Lucky Vacuum
※ノーマル譜面で、AUTOPLAYです。


beatmaniaから2曲


どうでしょうか?ちゃんと再生出来ましたでしょうか?
問題無いようなら、今後もちょくちょく動画を混ぜて行きたいと思います。

今日はこの辺で…

ではまた☆

theme : beat mania?DX
genre : ゲーム

BM:1 -beatmania2DX

今まで、どうしようか迷ってたんですけど、

BM-091105.jpg

買っちゃいました!

PS2専用ソフト
「beatmaniaⅡDX16 EMPRESS+PREMIUM BEST」

アーケードのビートマニアでも
「~15 djTROOPERS」から入ったド新人のド素人ですけど、
今、僕がハマってるゲームの1つです。

正直言って、上手ではないです…ハイ^^;
★6,7,8辺りをクリアするのが精一杯です。
(★9になるとやれる気がしない…orz)

でも、コレくらいで留めておいた方が良いのかなって思う
今日この頃なのでした。(←負け惜しみ?)

ではまた☆

theme : beat mania?DX
genre : ゲーム

プロフィール

St.Rhea

Author:St.Rhea
このページに訪問してくれて
ありがとうございますm_ _m

当ブログの管理人の
St.Rhea(セント・レア)
と申します。

興味を持ったものは
とりあえず手を出してみる
色々なことに広く浅く
割と多趣味な社会人♂です。

現在は
ニンテンドー3DS専用ソフト
「とびだせどうぶつの森」
(とび森)をメインにして
不定期に、とび森から離れて、
他のゲームに触れたり、
ゲーム以外の事にも
触れて行きます。

こんなブログですが
これからも宜しくお願いします。

記事へのコメント、
ブロとも・ブログリンク申請、
拍手コメント、
ツイッターのフォロー…etc.
荒らしでなければ
大歓迎です
※拍手コメントについては
返事はしませんが
目は通しています

※'09/6/13…
 '10/6/18…
ブログ名を変更しました。
ブログリンクしてくれている方へ
もし差支えが無ければ
大変御手数ですが
変更をお願いします

XBOX360情報

ゲーマータグ:「Goddiver」
モットー:
 「楽しくプレイしましょう」

詳細を知りたい方、
フレンド申請希望の方は
こちら」をご参照下さい。

街森情報

現在の閲覧者数

現在:人が閲覧中☆
★★ゆっくりしてってね★★

アクセスカウンター

これまでの閲覧者数
のべ人。
サンキュ⌒☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ツイッター

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
