はじめに

東北太平洋沖地震により被災された方々、
その親族・関係者の方々には
心よりお見舞い申し上げます。

そして、

震災によって亡くなられた方々の、
ご冥福を謹んでお祈り致します。

最新記事

検索フォーム



109 -マイデザ紹介phase7

またまた、マイデザインの新作が出来ましたので
一気に大放出しちゃいま~すv^^v

その前に、
皆さんは「ひみつの嵐ちゃん」という番組をご存知でしょうか?

この前、そのスペシャル版がやってて、
それで出て来たコーディネートを再現してみました^^

では、

「白T&ピンクシャツ」
mydesign-白T&ピンクシャツ(前)mydesign-白T&ピンクシャツ(後)
お笑い芸人コンビのフルーツポンチの村上健志さんのファッションです。
AneCanトップモデル5人を審査員にして
嵐のマツジュンこと松本潤さんに、ファッション対決で勝った服装です。

「マリンボーダー」
mydesign-マリンボーダー(前)mydesign-マリンボーダー(右前)
嵐のリーダー、大野智さんが着てました。
横のマリンのマークが良い感じ、と評価されてたんで
頑張って再現してみました。

「ボーダーベスト」
mydesign-ボーダーベスト(前)mydesign-ボーダーベスト(後)
嵐の二宮和也さんのファッションです。
彼のファッションセンスはピカイチでしたね^^

「シンプルポロシャツ」
mydesign-シンプルポロシャツ(前)mydesign-シンプルポロシャツ(後)
お笑いコンビFUJIWARAのフジモンこと、藤本敏史さんの服装です。
シンプルなだけあって、割とすんなり出来ました^^
あ、しまった…メガネ付けるの忘れてた^^;

そして最後は、
「赤シャツ&ストール」
mydesign-赤シャツ&ストール(前)mydesign-赤シャツ&ストール(後)
嵐の相葉雅紀さんのコーディネートです。
やっぱり、首に巻くようなデザインは難しいですね^^
コレが一番苦労しました^^A;

今回は、以上の5点です。
いかがでしたでしょうか?

次回は、構想(ネタ)はあるんですけど
まだ何も出来てません。
ネタの内容は、他のゲームのコスプレです。
例えば、…モンハンの看板娘とか…
ま、期待し過ぎないようにお待ち下さい^^

ではまた☆

theme : 街へいこうよ どうぶつの森
genre : ゲーム

108 -マイデザ紹介phase6

前作から大分間を空けてしまいましたが、
久々にマイデザインの新作を作ったんで紹介します^^

因みに、型紙の公開は考えていません。

では、まず最初は、
「newbalance」
mydesign-newbalance前mydesign-newbalance後
有名スポーツブランド第2弾です。
コレは僕の偏見かも知れませんけど、
屋内スポーツやってる人の愛用ブランドって
大概コレですよね。違います?違ってたらゴメンナサイ^^;

続いて、
「adidas」
mydesign-adidas.jpg
有名スポーツブランド第3弾です。
今回はバスケのゼッケンっぽく、タンクトップにしてみました。
それの下に爽やか系の色のTシャツを合わせてみました。

「demain」
mydesign-ドゥマン
フランス語です。読み方は「ドゥマン」、「明日」という意味です。
明日というのは、真っ白な紙の様な物。
だから、自分で如何様にも書き込む事が出来る。そんな所かな?ww
……
…嘘ですww。実は真っ白な無地の状態で
服として着せるとどうなるのか、やってみたら意外と悪くなかった
…それだけの事です^▽^www
やって見たかっただけです。許して下さい><;

今回はコレだけですが、また近いうちに
次のデザインを紹介出来るかもしれません

ではまた☆

theme : 街へいこうよ どうぶつの森
genre : ゲーム

74 -マイデザイン紹介 ⑤

随分と前回から間が開いてしまいましたが…
久しぶりにマイデザインの新作が完成したんで
いくつか紹介させていただきま~すv^^v

はじめに…
僕は、型紙は載せず、服や壁・床に使ってる画のみで
紹介していきます。
それでは、紹介します。

「cinnamon」
mydesign-シナモン前mydesign-シナモン後
サ○リオのキ○ィに次ぐ人気者のアイツです。
僕の中でも、よく出来てんじゃね?
と、自画自賛してるデザインです。
皆さんから見てどうでしょうか?

「nike」
mydesign-NIKE前mydesign-NIKE後
有名なスポーツウェアブランドのシンボルマークです。
前面のワンポイントに2時間かかったのは、
以前にも触れましたが
そこから無謀にも(笑)バックプリントで
あのキャッチフレーズを描き込んでみました^^

「バーテンダレス」
mydesign-バーテンダレス前mydesign-バーテンダレス後
通信の際に要望が高かった、
男性用のデザインの「バーテンダー」(参照)の女性用ver.です。
スカート部分を付け足して、
コレじゃ見えないけど、首もとの蝶ネクタイを赤く大きくして、
全体的に赤い感じに仕上げました。
ちなみに、「バーテンダレス」ってのは
女性バーテンダーの呼称です。

「Y.S.L.forL」
mydesign-Y.S.L.Ledies前mydesign-Y.S.L.Ledies後
これも、皆さんからの要望が高かった
「Y.S.L.forM」(参照)の女性ver.です。
なんだか、全くの別物に仕上がりましたが^^ヾ;
まぁ、いいでしょう^^v
※以前まで名前のスペルが間違ってました^^;
ves aint aurent なんですね^^
今まで「Y.S..」って名前だったんです…恥ずかしい///
それに伴い、名前を変えました^^
Mが男性用(Mens)、Lが女性用(Ledies)です。

今回は以上の4点です。
ここまでお付き合いくださり有難う御座います。
ついでと言ってはなんですが
今、描いてるデザインの試作品を公開しますね。
090507.jpg
色はテキトーにつけただけです。
パレオ付きの水着にシースルーのカーディガンって感じ?
ここから、どう発展するのか。僕にもわからないです(笑)
もしかしたら、消しちゃうかも…?

まぁ、次回をお楽しみに^^b

では、また☆

theme : 街へいこうよ どうぶつの森
genre : ゲーム

37 -マイデザイン紹介④

皆さんお待ちかねの(待ってない?)
マイデザインの新作が出来たので
今日は、それを紹介したいと思いま~す!


でも、その前に…

今回紹介するオリジナルデザインは2点ありますが、
どちらも、僕としては新しい事に挑戦した作品です。
言わば「試作品」です。

では、これから紹介します…

「トワイライト」
mydesign-トワイライト
色の移り変わりを滑らかに出来ないか
挑戦してみたデザインです。
名前は、夕日の空を見て思いついたから。

「キャミワンピ」
mydesign-キャミワンピ前mydesign-キャミワンピ後
春も近くなってきた。
ということで、春を先取りして描いてみました。
肌の露出する服装を再現できないかと挑戦してみました。
手元に資料が何も無いので、ほぼ想像で描いたんですが…^^;
そもそも、キャミソールこういうのでしたっけ?^^;

オリジナルは以上の2点です。

これより先は、以前にもありました「コスプレ」になります。
そういう世界が合わない人は、
ここから先は、見ないことをお勧めします。


more...

theme : 街へいこうよ どうぶつの森
genre : ゲーム

32 ‐マイデザイン紹介③

雪が溶けて川になって、流れて行きます。
つくしの子が恥ずかしげに、顔を出します。
もうすぐ春ですね。

090225.jpg
オッサンしかわからないネタで始めてゴメンナサイm(_ _)m
家の扉を開けたらこんな風景が広がってたんで
思わず、書いてみたくなっちゃいました//
えぇ、スルーしちゃって構いませんとも(笑)

本来は、昨日の内に記事をupしようと思ってたんですが、
なんだか、うまい事行かなくて…で、「お知らせ」を見たら、
どうやらメンテナンスの対象になってたようで…
それの影響が出てたんじゃないかと。


話を戻しましょう。

今日は、タイトルにあるように
新作のマイデザインを紹介します。

「chu-lip」
mydesign-1.jpg
ピンクチューリップが咲いた記念で描いたものなんですが、
「チューリップのふく」っていうのが、既にあるらしくて
悔しいから(?)タイトル変えて、ワンポイントのアップリケ風に
アレンジしてみました(笑)

「サクラサク」
mydesign-2.jpg
桜の花のどアップの絵を描いてみたんですが…
服にしたらよくわからなくなっちゃいましたね(笑)

「セーター&マフラー」
mydesign-3.jpg
バレンタイン記念で描いてみました。
手編みっぽく濃い色で点々を付けてみました。
どうでしょう?
※マフラーはこのページのリンクにもあります
Candy村*Slow life」を参考にしました。
どうもありがとうございます。

「もくめちょう」
mydesign-4.jpg
文字通りの木目調です。
壁や床に使うように、描いてみました。
服にしても、いいかもしれない…やってないけど

オリジナルデザインはこの4点です。

ここから先、元ネタがある物になります。
予め、ご了承ください。

more...

theme : 街へいこうよ どうぶつの森
genre : ゲーム

プロフィール

St.Rhea

Author:St.Rhea
このページに訪問してくれて
ありがとうございますm_ _m

当ブログの管理人の
St.Rhea(セント・レア)
と申します。

興味を持ったものは
とりあえず手を出してみる
色々なことに広く浅く
割と多趣味な社会人♂です。

現在は
ニンテンドー3DS専用ソフト
「とびだせどうぶつの森」
(とび森)をメインにして
不定期に、とび森から離れて、
他のゲームに触れたり、
ゲーム以外の事にも
触れて行きます。

こんなブログですが
これからも宜しくお願いします。

記事へのコメント、
ブロとも・ブログリンク申請、
拍手コメント、
ツイッターのフォロー…etc.
荒らしでなければ
大歓迎です
※拍手コメントについては
返事はしませんが
目は通しています

※'09/6/13…
 '10/6/18…
ブログ名を変更しました。
ブログリンクしてくれている方へ
もし差支えが無ければ
大変御手数ですが
変更をお願いします

XBOX360情報

ゲーマータグ:「Goddiver」
モットー:
 「楽しくプレイしましょう」

詳細を知りたい方、
フレンド申請希望の方は
こちら」をご参照下さい。

街森情報

現在の閲覧者数

現在:人が閲覧中☆
★★ゆっくりしてってね★★

アクセスカウンター

これまでの閲覧者数
のべ人。
サンキュ⌒☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ツイッター

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
