はじめに

東北太平洋沖地震により被災された方々、
その親族・関係者の方々には
心よりお見舞い申し上げます。

そして、

震災によって亡くなられた方々の、
ご冥福を謹んでお祈り致します。

最新記事

検索フォーム



はじめに(3) -XBOX360フレンド申請について-

XBOX360のフレンド申請を募集します。

↓僕のゲーマープロフィールの情報です↓

タグ名:「Goddiver」

アバターです↓



所持ソフト一覧('11年 5月13日現在)
(パッケージソフト)※GoD(ゲームオンデマンド)含む
主にプレイしているソフト
・モンスターハンターフロンティアオンライン
たまにプレイしているソフト
・エルシャダイ
・電脳戦機バーチャロンフォース
・旋光の輪舞DUO
・まもるクンは呪われてしまった!
・FORZA MOTORSPORT 3
その他所持しているソフト
・ARMORED CORE 4
・ARMORED CORE forAnswer
・アイドルマスター
・アイドルマスター LiveForYou!
・アルカナハート3
・オトメディウスG(ゴージャス!)
・KINECT アドベンチャー!
・旋光の輪舞 Rev.X
・鉄拳6
・DEAD OR ALIVE 4
・バーチャファイター5 LIVEARINA
・FORZA MOTORSPORT 2
・ブレイブルー カラミティトリガー
・ブレイブルー コンティニュアムシフト
・BOMBERMAN Act:Zero
・リッジレーサー6

(ライブアーケード)
よくやっているゲーム
・悪魔城ドラキュラ Harmony of Despair
・星霜鋼機ストラニア
・トラブル☆ウィッチーズ ねぉ!
・NIN2-JUMP
とりあえずHDDには入ってるゲーム
・After Burner Climax
・Carcassonne
・Every Extend Extra Extreme
・Galaga Legions
・Hexic 2
・Hexic HD
・LUMINES LIVE!
・Pac-Man Champion Edition
・Pac-man ChampionnEdition DX
・Peggle
・Rez HD
・SNOOPY FLYING ACE
・Space Invader Extreme
・Super MEAT BOY
・TRIALS HD
・Undertow
・悪魔城ドラキュラX 月下の夜想曲
・電脳戦機バーチャロン オラトリオタングラム
・EXIT

購入予定のソフト
Power Smash 4

(※一言ニュース)
今まで5年近く使っていた白い本体からレッドリング(3つ)が出たので
新型に買い換えました

キネクト取り付けました

(※随時変更します)



以上のゲームで僕とフレンドセッションプレイをして下さる方は、
このブログのコメントで、自分のゲーマータグを僕に教えてください。
(非公開でも構いません)
それから、僕がレスコメントで許可をしてから
フレンドの申請を承諾したいと思います。
ブログをもっていない方、ブログURLを貼りたくないと言う方は
非公開の場合、頭文字を使わせて頂いてレスをさせてもらいます。

※注意事項
・上記の手順を踏まずに申請してきた場合、拒否します。
・「はじめまして」の方の、いきなりのフレンド申請は
基本的にお断りさせていただきます。
(ブログコメントorゲーム内の通信で、2~3回の交流が欲しいです)
・非公式のチート(改造行為)を行っている方は、拒否させていただきます。
・申請を承諾後にチート行為が発覚した場合、フレンド欄から削除し
苦情の報告をさせていただきます。

備考
・ボイスチャットはセットを持っていないので出来ません
・現在ではヘッドセットは所有しているので、
希望があればボイスチャットも出来ます
・ゲームの腕前は、あまり上手ではないです。
その事は十分に承知しておいて下さい^^;
・私「St.Rhea」及び「Goddiver」は男ですw


とりあえずは、こんな所ですかね^^
また何か気づいた点、変更する点がありましたら、
随時変更していきます。

theme : Xbox360
genre : ゲーム

はじめに(2)‐通信について‐

街森のともだちコードの募集は現在しておりませんm_ _m


カカリコ村では、

ともだちコード交換を
老若男女問わず募集しています

自分のプレイキャラは左記にあるように2人います
2人共登録してもらえれば幸いですが、
どちらか一方の交換でも構いません。
記事を見て通信したいと思った方は、
「村の名前」
「キャラの名前」
「フレンドコード」
「どっちを登録するか
 もしくは、どっちも登録する」

を、コメントで僕に伝えて下さい。

「~HDLC」が店に並んだ事がある
という方でも、受け入れます。

(↓書かなくても分かるとは思いますが、一応書いておきます。)
実物を持ち込んで来る様な真似は、
絶対にしないで下さい。
洒落や冗談では済まされません

(2009年7月3日追記)

「DimentioMsk HDLC」の感染が確認されています。
<'09/7/21追記>

↓カカリコ村の詳細デス↓

・ともだちコード
リンク「4855-0260-9833
 ゼルダ「3781-2848-1240
・果物
⇒特産:さくらんぼ。果物はコンプしてます。
エリア毎に植えてあるフルーツが分かれてます
欲しい果物があったら、聞いてくれれば案内しますよ。
※毎週火曜日に収穫します
・通信可能時間(※目安)
⇒大体19:00~21:00だったら大丈夫だと思います。
(土日祝日でも一緒です。
 休みは平日に稀にあるくらいなんで…)
上記の時間以外でも、
開門していればアポ無しでも全然OKです。

・「~HDLC」のアイテムが、店に並んでいる日は開門はしません。
<'09/7/21追記>

・禁止事項(重要)
⇒植えてある花を故意に散らす
          勝手に摘んで持ち帰る
仕立て屋のデザインを無許可で交換
化石・ハニワ・カブを無断で掘り出し
(※最重要) 改造データの持込
(改造アイテムに限らず、如何な改造に関わっただけでも、
 通信を謝絶させていただきます)

発見次第、
その場で電源を切りコードも削除します

(※推奨) 村内での、初対面のコード交換
(どうしても、という場合は、
 事前にお互い一言許可を取り合うようにしてください。)

おかげさまで、色々な方々とフレンド登録させてもらってます。
なので、通信に対して
色々な考えを持ってる方が行き交いします。
お互い、より良い通信を行う為に、
推奨項目も順守して下さる様、お願いします

・改造に関して…
僕も定期的に防衛目的で改造の事を調べてます。
なので、改造アイテムとか、改造の際に生じる症状等は、
ある程度は把握してます。
改造に関わっていた事が発覚した場合、
誰であろうと、躊躇する事無くコードを削除させてもらいます
場合によっては、
村を作り直す事も辞さない考えを持ってますので、
宜しくお願いします。

・備考
⇒キーボード有。スピーク無し
Wiiスピークの設定は「する」、音量は最大です。
時間はリアル時間です
通信したことは記事にしたいと思っています。
Wiiコネクトは基本OFFでプレイしています。(2009年7月3日追記)
(手紙のやりとり等が、出来なくなります)

現在、Wiiコネクトは常時オンです。(2009年8月24日追記)

禁止事項であげた件に関して…
「デザインの交換」、「埋まっている物の掘り出し」は、
ちゃんと聞いてくれればOKを出しますので
(場合にもよりますが…、あとカブは絶対ダメです。)
聞いてくださいネ。


※2009年3月2日、記事全体を見直し、改訂しました。
※2009年7月3日、一部追記しました。
※2009年7月21日、一部追記しました。
※2009年8月24日、一部改訂しました。

theme : 街へいこうよ どうぶつの森
genre : ゲーム

プロフィール

St.Rhea

Author:St.Rhea
このページに訪問してくれて
ありがとうございますm_ _m

当ブログの管理人の
St.Rhea(セント・レア)
と申します。

興味を持ったものは
とりあえず手を出してみる
色々なことに広く浅く
割と多趣味な社会人♂です。

現在は
ニンテンドー3DS専用ソフト
「とびだせどうぶつの森」
(とび森)をメインにして
不定期に、とび森から離れて、
他のゲームに触れたり、
ゲーム以外の事にも
触れて行きます。

こんなブログですが
これからも宜しくお願いします。

記事へのコメント、
ブロとも・ブログリンク申請、
拍手コメント、
ツイッターのフォロー…etc.
荒らしでなければ
大歓迎です
※拍手コメントについては
返事はしませんが
目は通しています

※'09/6/13…
 '10/6/18…
ブログ名を変更しました。
ブログリンクしてくれている方へ
もし差支えが無ければ
大変御手数ですが
変更をお願いします

XBOX360情報

ゲーマータグ:「Goddiver」
モットー:
 「楽しくプレイしましょう」

詳細を知りたい方、
フレンド申請希望の方は
こちら」をご参照下さい。

街森情報

現在の閲覧者数

現在:人が閲覧中☆
★★ゆっくりしてってね★★

アクセスカウンター

これまでの閲覧者数
のべ人。
サンキュ⌒☆

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ツイッター

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
