はじめに

東北太平洋沖地震により被災された方々、
その親族・関係者の方々には
心よりお見舞い申し上げます。

そして、

震災によって亡くなられた方々の、
ご冥福を謹んでお祈り致します。

最新記事

検索フォーム



107 -8月も終わります

今月は、花火大会の時しか開門しませんでしたが
090831.jpg
遊びに来てくれた方々、
ならびに、こちらからの訪問を招き入れてくれた方々、
楽しかったです。ありがとうございました。

これからも機会があれば通信していきましょうね^^d


…いや、まぁ、↑の村長さんの言葉を聞いたら、
何かこんな事を書きたくなっちゃって…//^^//
あまり深く考えなくてもいいですよ♪

あと、ちょっと先走ってテンプレを秋色に変えました。どうでしょうか?

ではまた☆

theme : 街へいこうよ どうぶつの森
genre : ゲーム

MH:6 -街へ行きました

まず本題に入る前に、
以前に書いた「ブナハベスト」を作る事が出来ました!
情報の提供ありがとうございますm_ _m

そして、
★3の通常クエスト
「ロアルドロス捕獲」に成功しました!!

★3で残すは、「クルペッコの捕獲」「チュナガブル討伐」のみです
モチベーション上がってきたー^^d

ってなワケで、
20日間無料券を使って、初めて街へ行ってみました♪

色々うろついて、少し把握出来たので
自分の街を作ってみる事に。すると…
MH090829a.jpg
早速、同行者が!!@д@
最初はクエストには行かずにチャットで楽しんでいたけど、
次から次へと、新しい人達が!!
という事で、クエストを受注する事に^^

何がいいかな…

まずは初陣という事で
手頃な所の「ジャギィの群れを狩れ」に挑もう^^
MH090829b.jpg
そしたら、これまたあっという間に4人集まっちゃって*^^*
皆さんのおかげで無事クリア出来ました

次は、ちょっと調子に乗ってイベントクエストでも、と思って
「古代鮫を狩りまくれ」に挑戦!
MH090829d.jpg
何が起こってる所か分かります?
ロアルドロスなんて聞いてねぇよぉ!
(ま、実際はクエ前のチャットで教えてくれたんだけどねww)
一撃でこの減りです^^A;(アセアセ
(画面上部の緑色のバーが体力ゲージです)
なんせ、防具未装着が条件ですから
でも、持ち前の(?)チームワークで、
MH090829e.jpg
見事クリア!!

いやホントに、同行してくれた皆様、
本当にありがとうございました^^

それから、ちょっと違う時間にまた街へ行って
現在、HR2になりました^^

ここを読んでくれているモンハンプレイヤーの方々も
街で「Luca」というガンナーを見かけましたら
どうぞ宜しくお願いしますm_ _m


追記;気付いた方も居るでしょうか?
画像が携帯写真じゃないです。
今月の給料で、DVDレコーダーと
PCのシェアウェアを購入して
プレイ動画からスナップ写真が撮れるようになりました^^
また、環境が整い次第動画もUPしていきたいと思ってます
(まもるクンは呪われてしまった!の記事を覚えてるでしょうか?^^;)

ではまた☆

theme : モンスターハンター3(トライ)
genre : ゲーム

106 -突撃訪問!

まず初めに、
更新もコメントの返答も遅れてしまって申し訳ありませんm_ _m
仕事の方が、一時的にハードスケジュールになりまして^^A;
帰ってもPCの立上すらしてませんでした
もう今は落着いたんで、また再開したいと思います。

と、いう事で閑話休題^^

前回のりなさんとの通信の後、
門が開いてて、突撃訪問を迎えてくれた村とは…
090823-3a.jpg
ときさんの居る、なかよしでした!!
この日が初上陸です^^b

で、早速村の散策。
ときさんの言うには、ブーケが越して来たばかりなんだとか…
それは挨拶に行かなくては!!
090823-3b.jpg
居た!
やっぱりカワユイですなぁ*^^*
他のどう森ブログでも、話題になるだけの事はあるね♪

そーこーして、挨拶回りをしてる途中で、
「会話を終わらせてください」「誰かが来たようです」のメッセージが@_@
え?え?え?誰?誰?誰?゜Д゜
ちょっとパニクってる所へ来たのは…
090823-3c.jpg
ぱやぱやに住むピロミさんでした
すんごいガングロ(死語?)で登場のピロミさんとのチャットは
とても楽しかったですよ♪

そして、話はデザインの話へ…
090823-3d.jpg
この日たまたま来てたのがマイデザインの服で
「オトナっぽい」「オシャレ」等と褒められ、
鼻高々でテングになってる。の図です^^;
でも、この日の事でマイデザインに自信がついたというか
またやってみようかな、て思ってます^^

そして、
ピロミさんは僕の事を以前からご存知だったそうで…
そういえば、確かリンクしてるブログにピロミさんが居たなぁ
って、言われるその時まで、
全く気付きませんでした^^;ごめんなさいm_ _m

そして、時間も遅くなってきたんで
僕の方は、お先に失礼させて頂きました。
090823-3e.jpg

ときさん、ピロミさん、
一緒に遊んでくれてアリガトウ★
短い時間でしたが、めっさ楽しかったです♪

ではまた☆

theme : 街へいこうよ どうぶつの森
genre : ゲーム

105 -花火大会、4週目

街森の花火大会も今回で4週目!早いですねぇ^^
てなワケで(?)今回も開門してました
誰か来るかな…*^^* 誰も来ないのかな…´・ω・`
とりあえず開門しながら、色々と暇を持て余してた所へ、
090823-2a.jpg
ゴーストりなさんが来てくれました!

久々なので、早速村の散策
090823-2b.jpg
花の道です^^
そういえば、以前はこんな風になってなかったですね
驚いてくれて、嬉しかったですよ^^
ま、その分水遣りが大変なんだけどね…^^ヾ

そして、2人で手持ち花火。まずは線香花火
090823-2c.jpg
綺麗ですねぇ…儚いですねぇ…

次に、噴出し花火
090823-2d.jpg
この時、村長さんが同じ所をぐるぐる回ってたんで、
焼き亀にする?って話になったけど、
村長さんてスッポンじゃないよね?ミドリガメ?
スッポンなら焼いても美味いと思うんだけど、ミドリガメはなぁ…´ー`

…って、いやいやいやいやいや^^;ヾ
村長さん居なくなると困るんで
丁重に断わりましたさwww


最後に、
090823-2e.jpg
お土産をたんまり持って(笑)、りなさんは帰って行きました^^

りなさんへ
遊びに来てくれてアリガトウ★
嬉し楽しの通信でした。また遊びましょうね♪


その後、僕の方も門を閉め、終わる前に誰か門を開けてないか
門番さんに聞いてみました。すると、
あの村が開門してる!!
コレは突撃するしかないッショ≧∀≦


続きは次回で

ではまた☆

theme : 街へいこうよ どうぶつの森
genre : ゲーム

104 -1週間の出来事

ここ一週間ばかり街森の更新してなかったんで
溜まってる写真を大放出!!

まずは、
妄想に耽っている、1人の少女の物語。
090823-1a.jpg
090823-1b.jpg
そして、
090823-1c.jpg
現実のビターな部分を味わって、少女は大人へと成長していくのです。
(てか、コイツいくつだ?ww)

折角なので、ご相席♪
090823-1d.jpg
ブラックを注文すると、あのマスターが少し笑います。嬉しいのかな?

シドニーが引っ越して行きました。こんな手紙を残して…
090823-1e.jpg
なんか、亡くなったみたいで寂しくなる文面ですT_T
いなくなって寂しい事には変わりませんけどね;;

そんな日にユキトンコ2人が、雨の中の井戸端会議ですww
話の内容は、
トンコ「ユキちゃんって、どんな男性がタイプ?」
ユキ「う~ん…強引な人を好きになる事が多いです」
090823-1f.jpg
で、↑の会話
リンクoO(みたらし団子にボルシチ味って、ただのゲテモノじゃね?ww)
ユキ「そうなんです。そんな感じがタイプなんです*^^*」
ええぇぇ---!!@Д@
その後、ユキは口笛吹いて歩いていきました♪
まぁ、「人の好みは十人十色」って言うからね…orz

そして、今日
新しい住人です!
090824-1c.jpg
ダルマンです。皆さんカカリコ村に来た際には彼をヨロシク★
ていうか、いつの間に引っ越してきたんだろうww

が遊びにきました★
ちょうど、真っ白なあやしいネコが来ていて、
「描きたい!」と言ってきたので描かせました♪
以前までコネクトオフでやってて、
配信アイテムの時期に、一時的にオンにしてたんですが、
先週位から、常時オンに変えました。

090824-1a.jpg
090824-1b.jpg
こんな感じに仕上げていきました^^;
自分の村で見かけたら、また描いてやって下さい^^;

ちょっと写真が多くて長くなりましたが
以上です^^
次回は、先日の花火大会の事を書く予定♪

ではまた☆

theme : 街へいこうよ どうぶつの森
genre : ゲーム

MH:5 -装備品の事+おまけ

とりあえず、今の装備です
武器:トロペクルガン・Lv2
 フレーム:トロペクルガン
 バレル:ヘビィボウガン
 ストック:ロアルスリング
(色々とその時によって変えてます)
頭:ジャギィキャップ
胴部:ロックラックスーツ
腕:アロイガード
腰:アロイコート
脚部:ブナハフット
090821_convert_20090821232013.jpg
こんな感じです。

そして聞きたい事とは、
実は、欲しい装備があるんです。
それは、
090821a.jpg
このブナハベスト。
性能としては、あまり使えないかも知れませんけど、
この見た目が、なんともカッコイイじゃないですか*^^*
で、コレを作るのに「甲虫の大顎」ってアイテムが要るんだけど
何したら手に入るの??
オルタロスを、
物を蓄えている状態で倒しても
毒弾(毒けむり玉)で弱らせて倒しても
一向に剥ぎ取る事が出来ないんです

もしかして、オルタロスじゃない…?

よろしければ誰か教えて下さい


おまけ
前回の記事に気分転換と書きましたが
その気分転換に
実はサブキャラを何人か作っちゃいました^^ヾ
(正確に言うと各武器に1人ずつ…www
キャラメイキングだけでも楽しくて、つい興が乗って作っちゃいました^^;)
その1人を紹介します。
090821b.jpg
「Sakurako」です。元ネタはメインの「Luca」と一緒ですよ
武器はランスでやっていきます。
またいつか、残りも紹介していくかも知れないです

ただの自己満足で使ったんですけど
意外とランスってイイかも*^^*

ではまた☆

theme : モンスターハンター3(トライ)
genre : ゲーム

MH:4 -街へいこうよ

モンスターハンター3、皆さんはどこまで進みましたか?
ラギアクルス討伐まで行けましたでしょうか?
それとも、その先にあるクエストもクリアしてしまいましたでしょうか?

僕は…
★3で大苦戦中です^^;
詳しく言うと、
クルペッコ捕獲で行き詰ってしまったんで
次へ行こうとロアルドロス、ボルボロスの討伐をクリアしていって
出てきた緊急クエスト
「灯魚竜・チュナガブラの討伐」
に挑戦するも、タイムアップでクエスト失敗…

僕の中で、ちょっと手詰まり感が出てきてる所です^^A;

そこで、気分転換!
近々、街(ネットワークモード)に行ってみようかと考えてます
無謀…でしょうか?
でも、いいもんw。もう決めたんだもんww(殴)
そこで
こんなド下手くその、ヘタレガンナーでも同行してくれるという方を
募集したいと思います。
出来れば、淡々とクエストをこなすだけじゃなくて
色々と教えてくれると有難いです^^
街へは行った事も無い、田舎者なんで
街の事も、教えてくれると嬉しいです。
(説明書読むだけだと、いまいちピンと来ないと言うか)

あ、もちろん初心者同士でも大歓迎です
一緒に楽しく通信が出来ればいいなと思っておりますんで^^

まだちょっと、知りたい事があるんですけど
長文になるんでこの辺で区切ります。
続きは次の記事で

ではまた☆

theme : モンスターハンター3(トライ)
genre : ゲーム

CoffeeBreak12 -観に行きました

仕事がちょっと遅れて長期休暇になったんで

観に行きました!映画館に!!
090819.jpg
トランスポーター3 アンリミテッド

観る前に、ネットの映画レビューサイトを見たら
「1と2に比べて地味な感じ」
「前作までにあった、
カンフーアクションやカーアクションが少なくてガッカリした」
等の、感想が書いてあったんで、正直不安だったんですが、

…ドコがですか??て感じですww

もうとにかく言える事は、
ジェイスン・ステイサム(主役)、かっけぇーー≧∀≦
アウディ(車)、かっけぇぇーーー≧∀≦

ストーリーもちゃんとあるし(笑)、
アクションシーンもすごく良いし、
台詞回しも、いちいちジョークをはさんでいて、
それがまたカッコいいんですよ!!

少し映画の中身に触れるとするなら…
以前までを知ってる方もいるかも知れませんが、
前作までは、主人公のフランク・マーティンは
「冷静沈着で正確無比の運び屋マシーン」として描かれてたのが
今作では、「フランクも1人の人間である」て感じで描かれてます。

「時代が変わっていくに連れて、人も変わっていく」
って事ですね^^

ま、とにかく
コレは面白かったです!!

そして、
帰りにゲーセンのフロアに寄ったら、
なんと
「モンスターハンター」のアイルーのぬいぐるみ
UFOキャッチャーに入ってたんですけど
同時上映の、ポケモンなのかシンケンジャーなのかの帰りの
子供達が群がってて、取るどころかやる事も出来ずに
そのまま帰りました^^;
ちょっとチラッと見えた感じ、結構かわいかったんで欲しかったんだけど
ま、いいや^▽^www

て事で(?)次は、モンハンの事でも書こうかなと思ってます^^
街森の話題が最近少なくてゴメンナサイね

ではまた☆

theme : 映画館で観た映画
genre : 映画

103 -結果は…

昨日の虫捕り大会の結果が、今日掲示板に出てる筈です。
早速見に行きましょう≧∀≦
090816a.jpg
あらら…追い越されてた><
でもまぁ、シドニーなら仕方ない^^
もうすぐ引っ越しちゃうんだから、
せめて思い出に残るような事をしておかないとね♪

そして家のポストにはこんな物が入ってました。
090816b.jpg
…ちょっと嬉しかったです^^;

これで、この話は終わりにして…
皆さんはもう受け取りましたか?
090816c.jpg
僕は、昔から泳ぐ事が嫌いで海には行った事も無いんですが…
クラゲって刺されると痛いの??
まぁなんにせよ、気を付けて下さいね~^^

そしてこの手紙には、
090816d.jpg
「なすびのうし」がついていました!!
ちょっとカワイイかも*^^*

あと、今日も仕事は休みだったんで、
朝にカブ買って水遣りして、昼からデザインを少し描いてました
090816e.jpg090816f.jpg
どうでしょうか?っていうか、何か分かりますかね^^;
左が「ニューバランス」、右が「アディダス」のつもりです
まだ完成はしてないんですが、出来上がったらまとめて紹介しますね
これ以外にも色々ありますんで、お楽しみに★



追記ですが、
今日は日曜日で花火大会なんですが
こっちの用事があって、今日は開門しません。



ではまた☆

theme : 街へいこうよ どうぶつの森
genre : ゲーム

102 -初挑戦

ようやく仕事の方も、休みがとれるまで落ち着いてきて
ひと息ついて、ゆっくり出来ると思ってた矢先、
もうかれこれ、6~7年は使ってた僕のPCが
とうとうダウンしてしまって、新しいのを買い換えて、セッティングしてたら
半日が潰れてしまいました^^…orz

さ、本題に入りましょうかww

前述もしたように、やっと休みが取れました^^A;
なので今まで、なんだかんだで参加出来なかった
虫捕り大会に初挑戦です!!
090815a.jpg
カメヤマさんも、こう言っております^^
090815b.jpg
は~い^▽^ガンバりま~す♪

そして、朝方にミヤマクワガタを捕まえて
59ポイントで暫定トップに!!さぁ、ここからどーなる!?

ではまた☆

theme : 街へいこうよ どうぶつの森
genre : ゲーム

MH:3 -ガンナーという選択

今週から、ちょくちょくと本格的に進めている
モンスターハンター3

まずは、今やってるマイキャラを紹介します≧▽≦
090812.jpg
(ケータイ画像なので、画質が悪いかな…^^;)
名前は「Luca」(ルカ)です。
由来は現在全国のゲームセンターで絶賛稼動中の
G.rev社の
「旋光の輪舞DUO(センコウノロンド デュオ) -Dis United Order-」
に出てくるキャラの名前です。
ボウガンを背負ってガンナーをやってます^^ヾ

このガンナーというタイプ、
僕個人的には、すごく奥深くて面白いです!

まず、ボウガンを構築するのに、3つのパーツ(フレーム、バレル、ストック)を
組み合わせていくんですが、
この組み合わせ次第で、装填出来る弾が変わってくるんです。

例えば、ケルピ(だったかな?^^;)の角を採取したい場合、
生きたまま採取しないといけないんですよね。要するに気絶させるわけですが、
片手剣なら盾で殴れば気絶して採取できますけど、
ガンナーの場合、滅気弾を撃ち込まないといけないんです。
その為には、滅気弾を装填出来る組合せでいかないといけないんです。

まぁ、そんなこんなで順調にクエストをクリアしていってます♪
そして、今日ダメもとで挑んだドスジャギィの討伐にも、成功したところです*^^*

こんな感じでちょっとずつ、スローペースでクエストをクリアしていってます

ガンナーは、派手さこそ無いですが、やっぱり面白いです^^

ではまた☆

theme : モンスターハンター3(トライ)
genre : ゲーム

101 -最近来たばかりなのに

朝の明方の地震で目が覚めて、
棚から落下した物が、足に直撃して
慌てて飛び起きた、今日この頃…orz

いつもの日課の水遣り兼散策…
シドニーを最近外で見てない…
…まさかっ!!また黙ってダンボール!?
家に行ってみると
090811.jpg
ダンボールは無かったですが、引越しの相談をされました…(涙
まだ来て間もないのに…カカリコ村が合わなかったのかな?

止めないと決めた以上は、彼女も見送ります(ノД`
寂しいけど、仕方ないよね。

ではまた☆

theme : 街へいこうよ どうぶつの森
genre : ゲーム

100 -花火大会、2週目

第2週目になる、この花火大会。

今回は、
なかよしときさんが来てくれましたぁー!!
090809-a.jpg
ちょっと僕のふきだしで顔が隠れちゃってますが^^;

ときさんはWiiスピークを使ってるので
賑やかな、ちょっと緊張した通信になりました^^v

村の案内、住人さんの挨拶を終えて
僕の個人的な、絶景スポットで花火をめでる事に、
090809-b.jpg


そしたら、
まごいちからおぐちゃんさんも来てくれました!!
090809-c.jpg

夜も更けて来たんで、
花火を最後まで皆で見届け、

090809-d.jpg
ちょっと、寂しい気持ちになり^^
3人で手持ち花火で遊んで、

090809-e.jpg
(写真撮るタイミングが悪過ぎですね^^;)
この日はおひらきに、ということで
ときさんと、おぐちゃんさんを門まで見送り

090809-f.jpg

ときさん、おぐちゃんさん
来てくれてアリガトウ★

とても楽しい通信になりました^▽^

ではまた☆

theme : 街へいこうよ どうぶつの森
genre : ゲーム

MH:2 -いざ、狩りの世界へ

以前に記事にも書きましたが、
モンスターハンター3を買ったはいいけど、
時間が無くて全然やれてませんでしたT_T

という事で今日、
街森の花火大会の時間まで、1時間あるんで
ちょっと触りの部分だけでもプレイしてみました≧▽≦

まずは、マイキャラのメイキングから

とりあえず、今はどんなモノなのかを知りたいだけなんで、
何も変えずに、「HUNTER」の♂で始める事にしました^^

開始直後に、海に浮かぶとある集落の人々が暮している様が
ムービーで流れていきます。
そこへ自分がやってきて村長の所へ挨拶をしようとしたその時、
海底から揺さぶられる様な、地震ガ発生

そしてプレイ画面へ…

村長の話によると、
この集落は「モガの村」、これからの自分の活動の拠点になる場所。
そして、先の地震はモガの村の海底に棲む
「海底獣・ラギアクルス」の仕業
自分はラギアクルス討伐の為に収集されたハンターという事です。

途中をちょっと省いて^^

資源を得る為に、狩りをして欲しいとお願いされ、村を離れる事に
話によると、森の奥に棲む肉食獣が結構良い資源になるんだとか
そしてその奥地に居たのが、
「小型肉食獣・シャギィ」(だったかな^^;)
この相手で、このゲームの攻防の基本操作が練習できました^^

課せられたノルマをクリアして、
途中で言われてた、生肉の焼き方を練習する事に…

こんがり焼けましたぁー!!(ファンファーレが本当に流れますw)
アレですね^^
目で見てやるより、音楽が終わって3~4拍数えて押すと
ちょうど良い感じにこんがり肉になりますね^^

と、ここで時間が7時に…
今日はこの辺で終わります。次から本格的にやっていきますね
今までやった感じとか、説明書を読んだ感じでは
ガンナーって面白そうだなって思ってます^^
どんなキャラにしようかな
名前は…何にしようかな^^

次は街森の花火大会の事を書きまーすv^^v

ではまた☆

theme : モンスターハンター3(トライ)
genre : ゲーム

99 -新しく来た住人

先日、フルメタルが引っ越して行った後、
全く同じ場所に引っ越して来た新住人さんが居ました^^

それは誰か…

090808-a.jpg

スワンソンさんです^^d

これからもヨロシクね^^って言ってる間に、
今日の水遣りで見た光景。
090808-b.jpg
…すっかり馴染んでんじゃんwww
順応力の高いお人ですことww

そういえば、今日
水遣りの途中でアザラクがこんな事言ってました
090808-c.jpg
「ガーデニング好きで、要チェック」だそうですww
皆さんやっぱり、ガーデニングが好きなんですね♪

ではまた☆

theme : 街へいこうよ どうぶつの森
genre : ゲーム

MH:1 -遂に決心!

今日の仕事帰りに、ショップに寄って

遂に、ゲットなりいぃぃぃ≧∀≦
090807.jpg
モンスターハンター3(tri)!!

今まで、悩みに悩んでいたんですが、
とうとう、決心を固めて買っちゃいました^^
ていうのも、
実は僕、今までのモンハンに触れた事が無いんですよね^^;
大丈夫なのか?この衝動買いww

で、家に帰って、やる事終えて
現在夜の10時半…
まだ、街森の水遣り終わらせてないです…

やる時間が無い…orz

あ、一応言っておくと、
街森はまだ辞めるつもりは無いですよ♪
最低でも、一年(今年のハーベストフェスティバルまで)は
やっていくつもりですよ♪
そこから先も、やり続けていくと思います…多分(←殴)

ではまた☆

theme : モンスターハンター3(トライ)
genre : ゲーム

98 -8月になって

モンスターハンター3(tri)の購入を、
マジで悩んでいる今日この頃ww

僕がカカリコ村へ来る以前からの住人の、
フルメタルさんが、とうとう村をあとにしましたT_T
090802-a.jpg
嬉しい事が書いてありますけど、
以前のアナタを知らないから何とも言えないです^^;www
新しい村でもうまい事やって下さいねww
アナタなら出来る!!

そして8月といえば、
毎週日曜日の夜7時から、花火大会がありますね♪
090802-b.jpg
リアルではまだ梅雨明けしてなくて、
何かと雨天中止になってしまいますT△T
そんな時は、街森の花火で気分をリフレッシュしましょうよ♪
「た~まや~、か~ぎや~」ってね^▽^ww
(ところで、たまやかぎやって…何?)

花火大会の時間は、門を開けておくつもりです
もしよかったら、また遊びに来て下さい


あっ!!゜Д゜
そういえば、グレースショップ1回も行ってない…orz
もう次のシリーズになっちゃった…よね?
まいっか^▽^www

ではまた☆

theme : 街へいこうよ どうぶつの森
genre : ゲーム

プロフィール

St.Rhea

Author:St.Rhea
このページに訪問してくれて
ありがとうございますm_ _m

当ブログの管理人の
St.Rhea(セント・レア)
と申します。

興味を持ったものは
とりあえず手を出してみる
色々なことに広く浅く
割と多趣味な社会人♂です。

現在は
ニンテンドー3DS専用ソフト
「とびだせどうぶつの森」
(とび森)をメインにして
不定期に、とび森から離れて、
他のゲームに触れたり、
ゲーム以外の事にも
触れて行きます。

こんなブログですが
これからも宜しくお願いします。

記事へのコメント、
ブロとも・ブログリンク申請、
拍手コメント、
ツイッターのフォロー…etc.
荒らしでなければ
大歓迎です
※拍手コメントについては
返事はしませんが
目は通しています

※'09/6/13…
 '10/6/18…
ブログ名を変更しました。
ブログリンクしてくれている方へ
もし差支えが無ければ
大変御手数ですが
変更をお願いします

XBOX360情報

ゲーマータグ:「Goddiver」
モットー:
 「楽しくプレイしましょう」

詳細を知りたい方、
フレンド申請希望の方は
こちら」をご参照下さい。

街森情報

現在の閲覧者数

現在:人が閲覧中☆
★★ゆっくりしてってね★★

アクセスカウンター

これまでの閲覧者数
のべ人。
サンキュ⌒☆

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ツイッター

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
