fc2ブログ

はじめに

東北太平洋沖地震により被災された方々、
その親族・関係者の方々には
心よりお見舞い申し上げます。

そして、

震災によって亡くなられた方々の、
ご冥福を謹んでお祈り致します。

最新記事

検索フォーム

105 -花火大会、4週目

街森の花火大会も今回で4週目!早いですねぇ^^
てなワケで(?)今回も開門してました
誰か来るかな…*^^* 誰も来ないのかな…´・ω・`
とりあえず開門しながら、色々と暇を持て余してた所へ、
090823-2a.jpg
ゴーストりなさんが来てくれました!

久々なので、早速村の散策
090823-2b.jpg
花の道です^^
そういえば、以前はこんな風になってなかったですね
驚いてくれて、嬉しかったですよ^^
ま、その分水遣りが大変なんだけどね…^^ヾ

そして、2人で手持ち花火。まずは線香花火
090823-2c.jpg
綺麗ですねぇ…儚いですねぇ…

次に、噴出し花火
090823-2d.jpg
この時、村長さんが同じ所をぐるぐる回ってたんで、
焼き亀にする?って話になったけど、
村長さんてスッポンじゃないよね?ミドリガメ?
スッポンなら焼いても美味いと思うんだけど、ミドリガメはなぁ…´ー`

…って、いやいやいやいやいや^^;ヾ
村長さん居なくなると困るんで
丁重に断わりましたさwww


最後に、
090823-2e.jpg
お土産をたんまり持って(笑)、りなさんは帰って行きました^^

りなさんへ
遊びに来てくれてアリガトウ★
嬉し楽しの通信でした。また遊びましょうね♪


その後、僕の方も門を閉め、終わる前に誰か門を開けてないか
門番さんに聞いてみました。すると、
あの村が開門してる!!
コレは突撃するしかないッショ≧∀≦


続きは次回で

ではまた☆
スポンサーサイト



theme : 街へいこうよ どうぶつの森
genre : ゲーム

comment

たくとさんへ

はじめまして^^
訪問&コメントありがとうございます
こちらこそ、よろしくお願いします。

うんwまぁw確かにww
スッポンにしても、味はともかく料理されてる部分見ると
結構グロいですから^^

それとも、たくとさんは亀が好きなんかな?
ペットとして飼うのも、ミドリガメはカワイイですから^^

青清空斗さんへ

あはは^^wやったんだwww
まぁ、亀には甲羅があるからかなwww

ミドリガメって美味いのかな?
なんか、生臭いイメージがあるんだけどww

そうですね♪こちらこそ楽しかったですよ
またしましょう

tokiさんへ

ハイ^^開門してました
次の、最後の花火大会の時も開門する予定ですよ♪
時間は、少し遅れるかもしれませんが…

そっかぁ^^次期村長かぁ…悪くないなぁwww
って、いやいやいや^^
イベントで来る人達って、みんな村長さんのコネだって聞くから^^
僕にそんな人脈無いからwww
やっぱり、今の村長さんのままでwww

No title

このブログのコメントは初ですね。
よろしくお願いします。
すっぽんなのか緑亀なのかわからないですね。
まあどちらにしろ焼きたくないけど。
亀を食べるなんて僕には考えられません

ゴーストのりなです

あの後、実際にゴースト村の村長焼いてみましたが…
焦げるどころか無傷でしたね。

あー食べたかったなミドリガメ・・・(ぁ

それはさておき。。
通信楽しかったです^^またしましょうねっミ☆

No title

開門してたんですね(^0.0^)!行けばよかった。。。
次の開門にはお邪魔しますね♪♪(*^^*)/

そっか!村長ってよく見ると緑亀ですねww
しかし、焼き亀とはwww焼いてしまったら、次の村長は
ゼルダさんかな??
あら、断ったのねぇ。。私なら、村長を入院させて自分が村長の座を狙うかもwww
Secret

プロフィール

St.Rhea

Author:St.Rhea
このページに訪問してくれて
ありがとうございますm_ _m

当ブログの管理人の
St.Rhea(セント・レア)
と申します。

興味を持ったものは
とりあえず手を出してみる
色々なことに広く浅く
割と多趣味な社会人♂です。

現在は
ニンテンドー3DS専用ソフト
「とびだせどうぶつの森」
(とび森)をメインにして
不定期に、とび森から離れて、
他のゲームに触れたり、
ゲーム以外の事にも
触れて行きます。

こんなブログですが
これからも宜しくお願いします。

記事へのコメント、
ブロとも・ブログリンク申請、
拍手コメント、
ツイッターのフォロー…etc.
荒らしでなければ
大歓迎です
※拍手コメントについては
返事はしませんが
目は通しています

※'09/6/13…
 '10/6/18…
ブログ名を変更しました。
ブログリンクしてくれている方へ
もし差支えが無ければ
大変御手数ですが
変更をお願いします

XBOX360情報

ゲーマータグ:「Goddiver」
モットー:
 「楽しくプレイしましょう」

詳細を知りたい方、
フレンド申請希望の方は
こちら」をご参照下さい。

街森情報

現在の閲覧者数

現在:人が閲覧中☆
★★ゆっくりしてってね★★

アクセスカウンター

これまでの閲覧者数
のべ人。
サンキュ⌒☆

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ツイッター

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード