はじめに

東北太平洋沖地震により被災された方々、
その親族・関係者の方々には
心よりお見舞い申し上げます。

そして、

震災によって亡くなられた方々の、
ご冥福を謹んでお祈り致します。

最新記事

検索フォーム



なかなかうまい事行かないね

最近、仕事の方がクソ忙しいこの頃ですw


さて、

今、イベントクエストでちょっと狙っている装備があるのです

それは、
quest110601.jpg
↓クエストに特設ページです↓
http://xbox360-members.mh-frontier.jp/information/news/info/4360.html


「奪還!!秘密兵器Ⅱ」で報酬で作れるライトボウガン3種+1種
の内の2つ「VLS‐0052」と「VLS‐0233」はもうゲット出来ました^^v
残すは「~‐7507」「~‐7305」の2つ

このクエ…割と苦戦するんですよねーw

苦戦の理由がこのクエの条件
「防具未装着」つまりは丸裸(インナーのみ)
防御力なんて、当然1ですよww
頼りにできるスキルも付けていけないしw
(武器に付けれる装飾珠で多少は変わるけど、所詮付け焼刃w)

それと、武器にも制限があって、
「レア度5以下のライトボウガンのみ」

アイテムの持ち込みは、弾丸系アイテム以外は不可

それでこのクエの相手が
イャンクックとラージャン1体ずつという鬼畜っぷりww
(その中でクックを捕獲、ラージャンはスルーでもオッケー)

受注はHR3~可能だけど
あいつら絶対上位ステータスだよね?ww

ラージャンの攻撃は勿論のこと、
クックの攻撃でも一撃喰らっただけで瀕死の状態になりますw
(怒ってる時は一撃死wwworz)

まずはラージャンを眠らせて
その次にクックを麻痺にして(暴れられてラージャンを起こさせない為)
ラージャンが起きるのを警戒しながら
クックをフルボッコw
耳を小さくたたんだら、支給品の罠を張って捕獲^^v

パーティのチームワークが無いと、グダグダになって
一気に3乙しちゃいますw^^

それで、クリアすると、「平気設計書」というアイテムが
確定で11個、50%の確率でもう11個
あと、50%の確率で「兵器設計書Ⅱ」が2つ貰えます
サブターゲットAの「ラージャンに一定ダメージ」で「設計書」が1個
サブBの「ラージャンの討伐」で「設計書Ⅱ」が33個

それを、「設計書」をあと77個、「設計書Ⅱ」をあと4個
もう明日から入魂祭が始まるって言うのに^^;

でもまぁ、22日までやってる事だしw
(不具合が発生した所為で期間を延長したみたいですね)
入魂祭中は、ちょっと違うのに行きましょうかねw

クック捕獲は2魂にしかならないしw
ラージャンはそもそも入魂の試練に入ってないしww


それじゃ、今回はこの辺で~^^ノシ
(時間がなくて急いで書いたんで、読み辛いかも^^;)

まったね~ミ☆

theme : モンスターハンター フロンティア
genre : ゲーム

comment

Secret

プロフィール

St.Rhea

Author:St.Rhea
このページに訪問してくれて
ありがとうございますm_ _m

当ブログの管理人の
St.Rhea(セント・レア)
と申します。

興味を持ったものは
とりあえず手を出してみる
色々なことに広く浅く
割と多趣味な社会人♂です。

現在は
ニンテンドー3DS専用ソフト
「とびだせどうぶつの森」
(とび森)をメインにして
不定期に、とび森から離れて、
他のゲームに触れたり、
ゲーム以外の事にも
触れて行きます。

こんなブログですが
これからも宜しくお願いします。

記事へのコメント、
ブロとも・ブログリンク申請、
拍手コメント、
ツイッターのフォロー…etc.
荒らしでなければ
大歓迎です
※拍手コメントについては
返事はしませんが
目は通しています

※'09/6/13…
 '10/6/18…
ブログ名を変更しました。
ブログリンクしてくれている方へ
もし差支えが無ければ
大変御手数ですが
変更をお願いします

XBOX360情報

ゲーマータグ:「Goddiver」
モットー:
 「楽しくプレイしましょう」

詳細を知りたい方、
フレンド申請希望の方は
こちら」をご参照下さい。

街森情報

現在の閲覧者数

現在:人が閲覧中☆
★★ゆっくりしてってね★★

アクセスカウンター

これまでの閲覧者数
のべ人。
サンキュ⌒☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ツイッター

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
