はじめに

東北太平洋沖地震により被災された方々、
その親族・関係者の方々には
心よりお見舞い申し上げます。

そして、

震災によって亡くなられた方々の、
ご冥福を謹んでお祈り致します。

最新記事

検索フォーム

スポンサーサイト


これまでの近況

えー・・・まず最初に

ごめんなさいm_ _m
再開宣言した次の更新が3ヵ月後とか…もうねw

年は明けても繁忙期は明けないという
人生ハードモード継続中ですよw

とりあえず、今年に入ってからの事を振り返ってみると・・・
休み日数が両手の指で足りる!?(正月休み含む)

気が付けば働き過ぎワロタwwwww


ワロタ・・・orz


で、後から調べて判った事なんだけど
前の記事で書いた豊川稲荷神社…
あれって、仕事の成就・商売繁盛のご利益がある神社なんですね^^
いやはや、きつねさん
こんな一個人のノリで行ったようなお参りで
律儀に御利益叶えてんじゃねぇよwwwww


ま、そんなこともありーの^^

って事で、本題に入りましょうかね
今回は以前の更新が止まってから今までの心境というか、
あれから変わった事をざっくりと書いていこうかなと思います

まずは、
・モンハン、辞めました
原因は、ずばりフロンティアです
XBOXのFプレイヤーに限られた事なのかもしれないけど
モンハンプレイヤーって、なんであんな
「何か」に追われている様な人しか居ないの?
速く倒す事がそんなに偉いの?
チャットや声で会話する時間も惜しむほどに?

僕の中で「オンラインゲーム」とか
携帯ゲームにもある、「持ち寄って繋がるシステム」ってのは
会話を楽しみながら、親睦を深めながら、ゲームを遊ぶ
っていう認識だったんで、
そこからいうと、モンハンは完全に外れるなぁと思い
もうFは去年の7月くらいからアクセスすらしてませんし、
家にあったモンハンのナンバリング(2、P2G、3、P3HDver、3G)
全部売りました
フロンティアのパッケージ版もも売ろうと思ったんだけど、
オンラインゲームは買取れないって言われたんで、
まぁ、XBOXのゴールドメンバー用のシリアルコードもまだ未使用なのもあるし
その恩恵くらいは貰っておこうって事で家に置いてありますw


はい、じゃ次は、
ちょっと長文になったんで多少端折っていきましょうかね^^;
・VITAとPS3、買いました
上記もしたけど、P3HDver.をやりたくてPS3買ったんだけどねww
今じゃ、アトラスのRPGのペルソナ世界観の格闘ゲーム
「ペルソナ4theULTIMATE in マヨナカアリ-ナ」
の、専用機になってます^^;
で、ハードに興味はあったんだけど、ソフトが無いんで見送ってたPSvitaを
ペルソナの世界観を知りたくて
「ペルソナ4ゴールデン(P4G)の為に買いました^^;
未だに、vitaもP4Gの専用機ですwハイ^^A


はい、じゃ次ー
・ハマっている物が、増えました
僕って自分で言うのもなんなんだけど、結構多趣味というか、
色々とちょっとでも興味が沸いたものは
自分で触れて・見てみたくなるんですよね

前の更新がストップするくらいの時からかな
4コママンガにハマリまして
コトのキッカケはまたモンハンなんだけど
ハンターネームにやけに「あずにゃん」が多いんですよね
で、聴いて調べてみると「あずにゃん」ってのは
芳文社から発刊されている「けいおん!」の登場キャラクターの
「中野 梓」の漫画中のあだ名なんですよね
…「けいおん!」って面白いのかな?
って思って読んでみたら、ものの見事にハマリましたさwww
今や、1~4巻・けいおん!college・けいおん!highschool
一通りは持ってますw
アンソロジーコミックってのも出てるんだけど
何か違う感じだし、あっちは買ってはいないですけども^^;

で、それで終わりだと思ってたんだけど
仕事の昼食でふと寄った喫茶店で
「まんがタイムスペシャル」っていう4コママンガの専門雑誌
ってのがあって何となく手にとって
ランチが来るまでの暇つぶしで読んでたら
どれも面白くて、4コママンガそのものにハマってしまいました
今じゃ、部屋の本棚から少年・青年誌の漫画が追いやられて
ありとあらゆる4コママンガが詰まってる状態ですwww


それじゃ、次で最後です
・とび森、はじめました
ニンテンドー3DSの「とびだせどうぶつの森」を
ダウンロード版なんだけど発売日から少し遅れてから買いました

それから、仕事終わってからの少ない時間だけど
少しずつ少~しずつ村の発展の為にインしてますよw

またブログを更新し続けられるくらいに落ち着いてきたら
とび森の事をメインにやっていこうかなぁと思っとります
それで、また以前みたいにブログを通じて交流出来たら良いなぁと考えています

ちなみに、いつかはフレンドコードを交換しての
ガッツリ交流も考えてはいます
でも、実行に移るのはもう少し待っててください^^A


と、まぁ、こんな感じでしょうかね

次回更新で、今やってるとび森の
村の名前と村長の名前、あと村の感じを色々と紹介出来たら
良いなぁと思っています


大分久々で文章がまとまらず、かなりの長文になってしまいましたが
最後までお付き合い下さってありがとうございました


それじゃ、今回はこの辺で~^^ノシ

まったね~ミ☆
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

Re: こんばんは♪

> お~、St.Rheaさん、そんなにお忙しいのですか!!(゚ロ゚屮)屮
> 豊川稲荷さんに、そのようなすごい力があったとは…!!

豊川稲荷さんの力は凄いです。まじぱねぇです。
4月になって年度が変われば少しは落ち着くかなぁと思ってたんですが…
どうやら甘かったようです…orz

> 仕事があることがうらやましいような、ハードに働けるのがうらやましいような、のんびり過ごしているのが申し訳ないような…(;´艸`)ぁぁぁ
> なんにせよ、お体に気をつけて、乗り切ってください!

まぁ、その分、最近お給金が>多めに貰えるようになりまして*´ω`*
それが今のせめてもの心の支えですね^^

> モンハンやめたのですか~…。
> 私は今、MH4早く出ないかな~ってうきうきしているのに…(笑)
> St.Rheaさん、次は買わないのかな?
> まあ、私はオフしかやらないし、オンも家族としかやらないからいいのかもしれないけど、知らない人たちとプレイすると、いろいろ大変なんでしょうねぇ…。

MH、キレイサッパリ辞めましたよw
オフでソロ狩り用に1つくらいとっといておこうかなとも思ったんですが
「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」ってやつなんでしょうかね
やってる事自体に面白さを感じなくなっちゃいまして
やってた頃の熱があれば、今頃家にはWiiUがあって
MH4もワクテカしてたんでしょうけど…

あの頃は、MHFさえあれば辞めるなわけが無いとまで思ってたんだけどなぁ…

> 好きなゲーム、好きな漫画でマイペースに楽しむのが一番ですね!
> また更新されるのを楽しみにしています♪

ありがとうございます。
またいつになるか分からないけど、
今度は近いうちに更新したいと思いますw

こんばんは♪

お~、St.Rheaさん、そんなにお忙しいのですか!!(゚ロ゚屮)屮
豊川稲荷さんに、そのようなすごい力があったとは…!!

仕事があることがうらやましいような、ハードに働けるのがうらやましいような、のんびり過ごしているのが申し訳ないような…(;´艸`)ぁぁぁ
なんにせよ、お体に気をつけて、乗り切ってください!

モンハンやめたのですか~…。
私は今、MH4早く出ないかな~ってうきうきしているのに…(笑)
St.Rheaさん、次は買わないのかな?
まあ、私はオフしかやらないし、オンも家族としかやらないからいいのかもしれないけど、知らない人たちとプレイすると、いろいろ大変なんでしょうねぇ…。
好きなゲーム、好きな漫画でマイペースに楽しむのが一番ですね!
また更新されるのを楽しみにしています♪
Secret

プロフィール

St.Rhea

Author:St.Rhea
このページに訪問してくれて
ありがとうございますm_ _m

当ブログの管理人の
St.Rhea(セント・レア)
と申します。

興味を持ったものは
とりあえず手を出してみる
色々なことに広く浅く
割と多趣味な社会人♂です。

現在は
ニンテンドー3DS専用ソフト
「とびだせどうぶつの森」
(とび森)をメインにして
不定期に、とび森から離れて、
他のゲームに触れたり、
ゲーム以外の事にも
触れて行きます。

こんなブログですが
これからも宜しくお願いします。

記事へのコメント、
ブロとも・ブログリンク申請、
拍手コメント、
ツイッターのフォロー…etc.
荒らしでなければ
大歓迎です
※拍手コメントについては
返事はしませんが
目は通しています

※'09/6/13…
 '10/6/18…
ブログ名を変更しました。
ブログリンクしてくれている方へ
もし差支えが無ければ
大変御手数ですが
変更をお願いします

XBOX360情報

ゲーマータグ:「Goddiver」
モットー:
 「楽しくプレイしましょう」

詳細を知りたい方、
フレンド申請希望の方は
こちら」をご参照下さい。

街森情報

現在の閲覧者数

現在:人が閲覧中☆
★★ゆっくりしてってね★★

アクセスカウンター

これまでの閲覧者数
のべ人。
サンキュ⌒☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ツイッター

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
